月に語ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日

<<   作成日時 : 2016/07/13 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は誕生日。
ケーキを買うでもなく普通の一日でした。
毎年花やバルーンを贈ってくれていた従姉妹にも「今年からお互いやめよう」と話し
旦那様にも「何もいらない」と宣言。
何回も誕生日を迎えて、そのたび美味しいお店に予約を入れて食べに行ったり
洋服を買ってもらったり、指輪も買ってもらったりしたけど
この歳になり何も欲しなくなったのかな。

でも友人からプレゼントをたくさんいただきました。ありがたい。
そして誕生日も普通に何事もなく終わると思ったら19時半頃友人がプレゼントを持って来てくれた。
今年から誕生日は普通に終わると思っていたから友達ってありがたいな。

今日は父が入所している施設に行き「今日は何日だ?」「13日」と答えてもらい
「お父さん、ありがとうね」と挨拶してきました。
本当は「この世に誕生させてくれてありがとうね」と言いたかったけど照れ臭くて言えなかった。
誕生日、親に感謝の一日だ。

画像は父のいる施設のアイドル猫。
入口横のベンチでお昼寝してました。
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日 月に語ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる