アクセスカウンタ

<<  2016年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
誕生日
誕生日 今日は誕生日。 ケーキを買うでもなく普通の一日でした。 毎年花やバルーンを贈ってくれていた従姉妹にも「今年からお互いやめよう」と話し 旦那様にも「何もいらない」と宣言。 何回も誕生日を迎えて、そのたび美味しいお店に予約を入れて食べに行ったり 洋服を買ってもらったり、指輪も買ってもらったりしたけど この歳になり何も欲しなくなったのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/13 19:20
相鉄のリニューアル車両
相鉄のリニューアル車両 今年の4月から相鉄を走るリニューアル車両に乗りたい乗りたいと思っていましたが その時が偶然やって来ましたラッキー(^^)v 行きは特急横浜行き、帰りは快速海老名行きと 行きも帰りもダークネービーのリニューアル車両に乗れました☆ 画像は行きの車両、みんなが降りたあと皮張りのシートを撮ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/03 16:26

<<  2016年7月のブログ記事  >> 

トップへ

月に語ろう 2016年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる