月に語ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS さよならグランベリーモール

<<   作成日時 : 2017/02/12 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

南町田のグランベリーモールが今日閉店になりました。

よく平日に109シネマズグランベリーモールに映画を観に来ていましたが
その行きつけの映画館がなくなってしまったり
ワンコの服やドッグフードを買いに来たjokerや
映画の前に腹ごしらえしたMacがなくなり
映画のあとSTARBUCKSでタンブラーに
コーヒーを頼んだり
全ての楽しい思い出がなくなってしまう・・・そんな日でした。

何年か後に生まれ変わったグランベリーモールに行ける日を楽しみに待ってます。


最後の日にグランベリーモールに行ったら、凄い人で混雑してました。

画像


郵便局のキャラクターも登場していたし

画像


STARBUCKSでは生演奏
画像


思い出の109シネマズグランベリーモールも巡礼
画像


私なりに、ちゃんとお別れしてきました。また会おうね、グランベリーモール(>_<)/~~バイバイ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよならグランベリーモール 月に語ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる