月に語ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵比寿でランチ

<<   作成日時 : 2017/04/23 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の話ですが恵比寿のマサズキッチンでお食事会。

画像


ランチタイムだったので超混みの店内。
あらかじめ個室を予約しておいたので
店内の慌ただしさも感じず食事できました。

大人4人だったので、アペリティフで乾杯お料理も出てきて美味しくスタート

画像


カメラ撮影の画像が重いからか
小籠包や酢豚、汁なし担々麺の画像がアップできませんが
とても美味しゅうございました。

このお店は半地下(?)にあるので
探し歩いているうちに通り過ぎてしまったのですが
それでわかったことが、このお店の大繁盛と
同じ時間帯なのに閑古鳥のお店があり
恵比寿もランチタイム激戦区だなと。
陰と陽を見た気がしました。
(参考までに、オフィスが多い地域の平日の出来事でした。)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恵比寿でランチ 月に語ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる