OGINO(オギノ)

池尻大橋にあるフレンチレストランOGINOに行ってきました。

というか、やっと予約が取れて行けました・・・かな (^^;

画像



案内されたお席は、ちょっとした個室風。
天井のライトもお花のボールの様素敵な部屋でした。

画像



日曜日のランチ シェフのおまかせコースを食べました♪

画像



前菜

男性陣はパテ・ド・カンパーニュ
画像


女性はトマトのジュレがのったリゾット
画像


ワインもすすみます
画像



魚料理

これも2人つづ魚の部位が分けて配られました。
画像


画像



肉料理

アンガス牛がゴロゴロと凄いボリューム
食べごたえがあって周りの小さなお野菜も美味しい
画像



デザート
デザートは選べました

フレンチトースト 美味しそう~別腹で食べれたかもと後悔(笑)
画像



モンブラン風タルト これは男性2人が注文
画像



リンゴと苺のコンポート 泡は不思議!ミント味でした
画像



お店を出る際に焼き菓子をお土産にいただきました。
(画像が何故かブルーでスミマセン)
食べる前は「バターたっぷり味かな」と思いつつ開封して食べたら
これがサッパリといただける焼き菓子でした。
画像




予約がなかなか取れないレストランOGINO
予約が取れないのがよくわかります
こんなに美味しくてボリュームもあり、このお会計で良いの?大丈夫なの?
コスパが良すぎる」
駅までの道すがら、この話でもちきりでした。

お食事をしたお部屋からoginoシェフが時々拝見できました。
直接言えなかったけれど「御馳走様でした!美味しかったです!」


コスパ
コスパとはコストパフォーマンスの略で
価格と価値(費用と効果)を対比させた度合いのことで
価格(費用)に対して価値(効果)が高い場合「コスパが良い(高い)」
逆の場合は「コスパが悪い(低い)」という。



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック