ボヘミアンラプソディ

インフルエンザが流行していて うつされたくないので
映画にも なかなか行けないでいましたが
やっと念願の【ボヘミアンラプソディ】を観れました。
(↑これは主人の持論です。根拠はありません)

画像


一度、某日本映画を観て寝てしまったことがあるので
刺激のあるミントとか持参して鑑賞してきましたが
135分なんて あっという間に終わってしまった。
フレディの立ち方や所作がそっくりで のめり込んで観てしまった。

クイーンの音楽は好きで聴いていたけれど
その当時の私は子供だったからコンサートには行けなかった。
だから映画の最後のライブは感動したし ママへのKISSもジーンときました。

映画ボヘミアンラプソディを観た方はフレディの自宅の入口付近に
金閣寺のお札が貼ってあったことに気づきましたか?
ウチにもあるので『金閣寺のお札だ!』とすぐわかったけど
一緒に観ていた主人は気づかなかったようです。

画像


↑ウチにあるお札は古くて茶色になってますが映画では白です。
(たぶん2回 映りました)

フレディも似てたけど、ブライアン・メイも似てた。
まだフレディが生きているようで、45歳で他界されたのが残念でなりません。

たっぷりクイーンに浸ったあと。
ご飯は【えぼし】さんで。

画像


画像


いや~やっぱり映画っていいですね(パクリ)

ボヘミアンラプソディは映画館で観ることをおすすめします。
日本では2018年10月23日に公開された この映画、観ていない人はお早めにどうぞ!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック