アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
月に語ろう
ブログ紹介
ブログをたまに更新しています。
2010年8月にホリプロアイドルドックに愛犬ももを登録した際に
マネージャーのブログとして紹介された為
愛犬ももの画像を中心にブログをたま〜に更新中☆
まったりとしたブログなので、まったりと見てね!

※このブログはコメントをチェックしていません。
  書き込みをしてもお返事できません。
  ごめんなさいm(_ _)m


【ホリプロアイドルドッグ】
http://www.idoldog.jp/blog/momoeva/profile/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ひよこジュース
ひよこジュース 小田急線・相鉄線、大和駅下車 西側プロムナードに新規オープン 【ひよこジュース】さんに行ってきました。 生ジュースは、グレープフルーツorオレンジを選び、アイスは数ある中からチョイス。 値段は選ぶもので変わってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 13:06
入れませんよぉ
入れませんよぉ 父の居る施設に、いつものにゃんこ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/17 13:25
大和の焼鳥コッコ
大和の焼鳥コッコ 友達に大和の焼鳥コッコさんに連れていってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 21:23
恵比寿でランチ
恵比寿でランチ 先週の話ですが恵比寿のマサズキッチンでお食事会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 17:02
箱入り苺
箱入り苺 ホワイトデーのお返しに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 19:26
光ってました
光ってました ランチにお寿司をごちそうになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 20:21
pyrus
pyrus 23年前のワインを開けて飲んだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 19:11
友チョコ
友チョコ 友達からバレンタインにもらったのが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 09:47
地鶏のたまご
地鶏のたまご 地鶏のたまごをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 09:30
さよならグランベリーモール
さよならグランベリーモール 南町田のグランベリーモールが今日閉店になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 19:34
サロン・デュ・ショコラ
サロン・デュ・ショコラ 今年のサロン・デュ・ショコラは東京国際フォーラムで行われ WEBで購入できない物もあったので 行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/02 00:14
ごほうび
ごほうび 今年のおせちは旦那さんチョイス&お支払の 脇谷友詞シェフの【中華風おせち】でした♪ヽ(´▽`)/やったー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 17:30
ステンドグラス
ステンドグラス ステンドグラス作品展を見てきました。 ステンドグラスというと教会のイメージですが ランプシェードだったり、絵画のように見えたり もうウットリして会場をあとにしてきました。 ステンドグラス、近くで見ると更に感動です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/22 15:46
南林間文化祭
南林間文化祭 小田急江ノ島線 南林間駅前で 南林間文化祭が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/16 14:05
秋の空
秋の空 空を見上げたら きれいなうろこ雲 空は秋を告げていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/09 16:02
国分寺そば
国分寺そば 海老名市にある「国分寺そば」でお食事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/01 16:54
おやすみ
おやすみ 我が家のヨーキー。 ソファーの上に洗濯したブランケットを置いたら 先住犬が上段で伏せた、続いて下の子が伏せたと思ったらスヤスヤ寝出した。 「畳んでしまうからどいて・・・」とは言えなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/14 20:56
猫のダヤン
猫のダヤン 横浜そうごうで、猫のダヤン展 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/13 11:46
施設のにゃんこ
施設のにゃんこ 老健にいつも居るにゃんこ。 猫が寝ているだけなのに空気が穏やかに感じる。 そうやって今日も訪れる人を和ませてくれているのね。 思わず写真を撮ってしまった。 起こしてごめんにゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/03 16:38
誕生日
誕生日 今日は誕生日。 ケーキを買うでもなく普通の一日でした。 毎年花やバルーンを贈ってくれていた従姉妹にも「今年からお互いやめよう」と話し 旦那様にも「何もいらない」と宣言。 何回も誕生日を迎えて、そのたび美味しいお店に予約を入れて食べに行ったり 洋服を買ってもらったり、指輪も買ってもらったりしたけど この歳になり何も欲しなくなったのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/13 19:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

月に語ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる